WEBセミナーで権利収入の話を聞いたけど、結局ユダヤの話しか覚えられなかった話

今日は友達に誘われてWEBセミナーを聞いてきた。

久々にFaceBookのメッセージを開いたら通知が来ていた

開くと

友「ウェブセミナーあるんで聞いてみませんか?!」

お、おう。。いきなり押し強いな。

自分もMLMビジネスをかじっていたからからか、

なんとなく、そういうニオイがするよね。

わかりみ

突然セミナーあるんで話聞いて!って言われても

こっちにも用事とか時間配分とかあるから

セミナーの内容がざっくりでも分からんと

なんとも予定に組み込みずらいのよ

さ「内容ってどんなのですか?ざっくりで良いので知りたいです」

友「権利収入です!」

ざっくり返ってきた。

なるほど

キミもよくわかっとらんのねw

誘ってくれた人は、職場でも面白い人だったのでとりあえず聞いてみる事に

友「時間は14時から2時間です」

まあまあ微妙な時間やな

僕は実家の農業手伝ってるので

長ない?セミナーってそんなもんだっけ?

(前情報がよくわからんセミナーを2時間はキツイかもしれん)

そう思ってとりあえずWEBセミナーに参加。

絶賛作業中だったけどとりあえず参加。

なるほど

なるほど

なるほどー

分からん!

結局セミナーの中で唯一理解できたのはユダヤ人の教えすごい!ってことw

あとは格安SIMのディストリビューターの話?

こっちは分からん。

田舎で通信できるなら良いなぁ。ってくらい。

とりあえずタルムード知りたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました